お申し込み
入試直前 最終実力測定テスト お申し込み方法
1. メールフォームに必要事項を入力し、送信してください。
2. メールフォームからのお申込が弊社に届きましたら、確認のメールとは別に弊社からお客様にメールを送信いたします。メールには受験料の振り込み先口座などが記載されておりますので、指定口座にお振込み下さい。お振込みの確認ができましたら問題用紙・解答用紙などを実施開始日1日前までに一斉にお送りいたします。
3. 領収書をご入用の方は、解答用紙を弊社にお送りいただく際にお知らせ下さい。
4.

実施開始日1日前までに問題用紙・解答用紙が届かない場合は、鰹ャ学校受験総合研究所」までご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、メールでご連絡下さい。
メールアドレス  test@jyukennews.com

注意

申込み期限を過ぎた後のお申込みはお受けできませんのでご注意下さい。

受験料につきましては、返金は一切行っておりません。
お子様が記入した解答用紙を弊社にお送り頂かなかった場合も返金に応じることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。 (後日、解答用紙をお送りいただければ採点は致します。成績表をお付けして返却いたします。)

 

−− お申し込みフォーム −−

保護者の方のお名前をご記入下さい
お名前  全角かな漢字 ※必須
ふりがな  ひらがな ※必須
お子様のお名前・生年月日をご記入下さい。
おなまえ  ひらがな ※必須
生年月日  例)2004.08.16 ※必須
性 別
お客様のご住所・電話番号をご記入下さい。
郵便番号  ※必須
ご住所  ※必須
電話番号  ※必須
FAX番号  ※必須(お持ちでない方は「0」とご入力下さい)
メールアドレス  半角英数 ※必須
【模試お申し込み】
お手数ですが下の四角に必ずチェックを入れて下さい。
9/18-9/23 入試直前 最終実力測定テスト
お問合せ内容を確認の上、受講申し込みボタンを押してください